龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

うちのDoll達
 この記事は球体関節人形というグラスアイの入った人形に関するものです。
上記の言葉をご存じない方、嫌悪感を抱かれる方はお読みにならない事をお勧め致します。
万が一不快な思いをされましても当方は責任を負いかねます。
人形大好き、別に見てもいいよ、と言う方のみお読みくださいませ。

 先日Sheena様のブログにコメントさせて頂いた際、当方が所有している人形をご覧になりたいとの御言葉を頂きましたのでうちの子達の写真をアップさせて頂きます。

最初にお迎えした子です。韓国からやってきました。
名前は「パルティータ(Partita)」です。通称パール、場合によっては真珠と呼びます。


 二番目にお迎えした子です。同じ所からやってきました。
名前は「雛桜(ジュオウ)」です。うちの唯一の男の子です。蒼一点?


 この子も韓国からやってきました。
顔がすっごくわたし好みで可愛いです
名前は「マリツィア(Malizia)」です。
背中に付いている蝶の羽はとあるディーラー様から服とともに購入した者です。蒼いヴァージョンもあります。
名前は洋風なのに中華風な服をいつも着てます。(パールもですが)


 この子は唯一日本生まれ。ボークスのフルチョイスした子です。一番大きなSDサイズ。
名前は「いさな」です。(名前に統一感が無い、と言う突っ込みはなしの方向で…
服は一番お気に入りのIdollでディーラー様から購入した「月の姫」という服です。
とっても凝ってます


 この子も韓国からお迎えした子です。
小さいサイズの女の子です。
名前は「紗呂(シャロ)」です。
眼帯してますが両目ちゃんとあります。


 この子は紗呂と姉妹です。
名前は「歌乃叶(カノト)」です。
いつも眠ってます
頭の飾りは目玉がついた面白仕様のアクセサリーです。
紗呂が来ている服を購入したディーラー様から購入しました。


 この子も韓国から来ました。
大きさは紗呂とパルティータ(MSD)の間、30cm弱です。
名前は「冬莉(フユリ)」と言います。
ちょうどいいサイズの洋服が無いのが悩みの種。


 ここからはサイズの比較と、他の服を着た写真です。
左から「雛桜」、「紗呂」、「マリツィア」


左が「いさな」、右が「冬莉」です。
大きさの差が分かります。


左が「いさな」、右が「パール」です。
珍しく洋風な服です。


 写真が10枚しかアップできないので次へ続きます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
