龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢夜様へ
 こんばんは
こちらこそいつもコメントありがとうございます

 サイズ大きいですね~
私はせいぜいA3位の紙位までしか絵を描いたことないですよ。
習い事、当たりましたね。やった(何がだ…)
夢夜様の生活って美術漬けな感じがするのですが、(違ってたらすいません)凄いですね。
美術学校に通って習い事も美術なんて。
そんな素敵な環境にいたら私ももっとセンスが良くなってたかなぁ…
…いや、環境のせいにしてはいけませんね。
人にはそれぞれ分相応なものがありますからね

 アダムスファミリーやっぱりご存じないですか~(ジェネレーションギャップを感じるなぁ…)
ブラックジョークの利いたアダムス家の家族の話なんですよ。一応多分コメディ映画です。
面白いですよ、もし機会があれば、そしてまだビデオ、DVDがレンタルされていれば見てみて下さいませ
SAWシリーズはグロイシーンが結構ありますよね。(3は見たことないんですが…)
そして何もしない方が良かった場合が多いという。
救われないですよね~
しかしジグゾウは暇人なんじゃ?と思ったりします。
あんな手の込んだこと普通に仕事して生活してたら無理ですよ、あれ。

 綺麗に描いたものを踏んずけてしまったらホントショックですよね~
何とかトレースして描き直しましたよ~
応援ありがとうございます
原稿完成まで頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。