龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

夢夜様へ
 こんばんは
夢夜様も見ましたか
私も「感染」「着信アリ2」も見ましたよ。
「感染」は映画館に友人と見に行きました。
落ちが主人公がおかしくなってた落ちっていうのはないだろ、って思いましたが。
主人公がおかしくなってたって落ちは駄目ですよねぇ~、すべてひっくり返っちゃいますもん。
まぁ私的な意見ですが…
あと最近は「SAW4」を見ましたよ。
ジグゾウしつこいですね。

 エイリアンVSプレデター笑えました。
何その設定と思いましたよ。
結構夢夜様と同じ映画観てますねぇ。
私は子供のころからホラーばっかり見てましたよ。
後はコメディ映画ですね。アダムスファミリーとか好きです。(古いですね、知ってますか?)
ブラックジョークのきいたコメディ映画が特に好きですね。

 セーレム、また病院に行ってきましたよ~
ずっと拾ってから半年もの間耳ダニがいたせいで耳が荒れていて中々綺麗にならないそうです。
ダニは死んでる筈だそうですが…
早く綺麗なお耳になって欲しいです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
