龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父無事退院。マグロ盗られる。
 今日と言うか昨日の午前中父が無事退院しました。
手術後の経過が良く、予定よりかなり早く退院となりました。
無事でホント良かったです。
その退院祝いと結婚記念日(12/11)の御祝いを兼ねてお寿司でお祝い(と言うほどでもないんですが・・・単に寿司食べただけです)
そこにセーレムが魚の匂いを嗅ぎつけたのか母のもとにやってきてじっと見詰め始めました。
母は何か食べ物をくれる人、と思っているようです。
母が食べていたお寿司にはあげられるようなものが無かったので私のマグロをちぎってあげました。
食べる食べる。肉は食べないんですが、魚は好きなんですよね。
それでも足りなかったのか、父のマグロまで貰ってました。

 更にセーレムの話
前に書いた通り弟は動物に好かれます。
今日も弟の部屋の前に陣取って鳴いたり、部屋のドアをかりかり引っ掻いてみたりして開けてもらおうとしてました。
撫でてもらいたいんですね。
何しろ神の手、ゴッドハンドですから。
しかししつこいらしくて弟が私の部屋にセーレムを返しに来ます。
それを一日に何度も繰り返します。
どんだけ弟が好きなのか、セーレム。
私より好きなのか、セーレム。(私はご飯係と思ってるのかもしれません)
ちょっと寂しいこの頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。