龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

原稿の進み具合その3
 原稿の進み具合をお伝えしたいと思います。(誰も聞いてないから)
現在16Pのキャラのペン入れまで終わりました。
これでほぼ半分ってところですね。
本当は千秋様との合同本にするはずだったのですが、諸事情があり単独本となることになりました
千秋様と一緒なら売れるかな~と思っていたのですが(他力本願だ)残念です。
もう一つの短編4Pを合同本にすることになりました。
私は描くのが遅いので今からハラハラですよ~
↓が今日ペン入れしたページです。

悪人顔とかおっさんとか描くの苦手です…
頑張らねば…
悪人顔の人が男の子に妙な頭してるな、と言っていますが現段階では分かりませんね。
ホントは黒と白、トーンを貼った斑な髪をしてるんです。
早くトーン貼りたいです…

 しかし記事を書いておきながらなんですが、ばらばらにページを載せてもどんな話か全く分かりませんね・・・
こんな絵描くんだ~程度に思って頂ければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
