龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

シアさん・颯来さんへ
 こんばんは!
コメント、メッセージありがとうございます!!

 纏めてしまって失礼致します><
以下お返事です^^

シアさんへ>龍之進さんこんにちは。この前はサイトに来てくれてありがとうございました。実は、落札したイラストのお礼と拍手返事を一言メッセージで送ったのですが、届いていないみたいなので、拍手させてもらいました。また同じ文を打つのも、面倒ですし(大したことないです) 拍手返事だけでもさせてください。本当は、雑記でするんですが、今はネタがないものでして。ええと、サイト見てくれてありがとうございます。どうも、携帯でネットはあまりしないみたいなので、面倒をかけさせてしまいましたね。龍之進さんにとってはサガ以外は興味ないと思います。見てもらったとおり、サガ絵は少ないですが、これから増やしていきたいので、また気が向いた時にでも来てくれると嬉しいです。後イラスト飾ってくれてありがとうございました。 最後に質問なんですが、龍之進はペン入れはなにを使っていますかね?もしよろしかったら教えてほしいなぁと思います。…拍手返事だけでも長くなってしまってすみません。またこうしてメッセージを送らせてください。それでは、失礼しました

 メッセージをお送り頂いていたのですか!?申し訳ございません><
わざわざまたお送り下さって本当にありがとうございます!!
サガ以外でもイラストを見るのは好きですのでサイト通わせて頂きますね!
全然面倒などではないですよ^^

 ペン入れに使っているのは丸ペンです。
インクはコミックインクセピアですね。時々色鉛筆で線描いたりしますけど大抵は丸ペンです。
宜しければまた遊びに来て下さると嬉しいです!!
ありがとうございました!!

颯来さんへ>はじめまして、Jumble Junk管理人・颯来(そら)と申します。忍者サイトマスターから訪問させていただきました。フォローありがとうございます。繊細でかわいらしいイラストと、面白いマンガ素敵です。私のサイトからリンクを張らせていただきましたので、報告に来ました。これからも頑張って下さい応援しています^^

 はじめまして!
リンクありがとうございます!!
颯来さんのとても可愛らしくて優しいイラストに魅了されてしまいフォローさせて頂いちゃいました!
本日此方からもリンクを貼らせて頂きました。
宜しければまたHPに遊びに来て頂けると嬉しいです!!
これから宜しくお願い致します^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
