龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SSF2010無事に終了致しました!
 本日タイトルの通りゲームサガシリーズオンリーイベント「SSF2010」にサークル参加してきました!
まずは当スペースへお越し下さった方々誠にありがとうございます!!
皆様のお陰で超ネガティブな当方凹まずにすみました!!(笑)
めっちゃ楽しかったです!!
ご購入頂いたご本、少しでも楽しんで頂ければ幸いです^^

 サガは周りに描いている友人がいないので個人サークルでの参加でしたがサガを知っている友人Uちゃんが売り子として付き合ってくれました~{笑}
ありがとうUちゃん{ラブ}{超びっくり}
お陰で暇な時間寂しい思いをしなくてすんだよ!いやホントマジで!!
SSF2010マイスペース
当方のスペースの様子です。
薄暗いのは会場がちょっと暗めだったからですね。
会場にいた時は別に暗いとは思わなかったのですが写真で見ると暗いですねー
実は当方昨日から一睡も出来なくて(遠足の前の小学生か!)少しぼーっとしていたせいか、筆記用具とスペースに飾る筈だったイラストを家に忘れるというポカをしてしまいました…{グズン}
…というか前日に用意しておこうよ、とUちゃんに言われてしまいましたです。
はい、仰る通りです。返す言葉もございませんです…{涙}
自分の阿呆…><
SSF2010パンフ等
参加証やパンフ、シールラリー企画の台紙などです。
シールラリーは10枚か20枚集めると景品が貰えると言うものでしたが3枚しか集められませんでした。
当方もシールを作成して頂きご購入して下さった方に差し上げておりました。
20枚作成お願いして丁度無くなりましたです。
余らなくて良かった!あ、でも写真撮っておけば良かったー><(画像はあるんですけどね)
本当に皆様ありがとうございました!!
この企画のシールは大体がサークルさんから購入した時に先着順で貰えるものだと思いますので集めた人凄いなぁと思ってしまいました!
少なくとも20冊近くは買わなければ集められませんですから。
SSF2010戦利品
本日の戦利品
思っていたより買ってしまいました~><
無料で頂いた冊子も入ってます。
しかし如何して人様のご本はこんなに面白いのでしょう?
秘訣を教えて頂きたいです…!!

 コスプレイヤー様の素敵なお写真は別館ブログに載せてあります。
宜しければそちらもご覧下さると嬉しいです!
「龍之日記」
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。