龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


落書き~
 原稿の締め切りが延びたのでちょっとサボり気味の龍之進です。
まぁ頑張っても見てもらえないだろうけどね~(愚痴ってすいません)
というわけで落書きしてました。

今描いている漫画が描き終わったら続きを描こうと思っている長編漫画(になる予定)「星の子」の新しく出すキャラです。
左から「光(こう)」、夜弦(やげん)、一葉(かずは)という名前です。
詳しい設定、性格などは漫画を見て頂けると…(いつ描くんだか分りませんが)
ちなみに皆人間じゃありません。
「星の子」はHPに載せているオリジナル小説「白い夜」と同じ世界です。
なので実は一葉は白宵と幼馴染だったりします。(その話もいつか書きたいです)
雑な落書き失礼しました~

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
