龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

病院行ってきました
 今日お昼過ぎセーレムを動物病院へ連れて行きました。
ご飯は食べるようになったのですが朝に後ろ足を引きずりながら歩いていたのでやはりこれは連れて行かねば、ということになったためです。(ちょっとだけでその後は普通に高いところにも飛び乗ったりしてたのですが念の為に)
 で、体中獣医さんにぐにぐにされ足をびよ~んと伸ばされたりし、体温を測ったりと色々診てもらったのですが特に異常は見つからないとのこと。
そこでふと引きずっていた時のことを思い出し「お尻が痒かったのでは?」と(お尻をこすりつけて歩いているように見えたのです)ちょっと思いつき獣医さんに言ってみると獣医さんがお尻を診てくれ、臭い袋が詰っていたことが判明。(結構臭いました)もしかしたらそれの所為かもしれない、ということ。でもはっきりとした原因は分らず、様子見ということになりました。昨日のぐったりしてたのは吐いた所為で胃が荒れて元気がなくなっていたのではないかとのこと。
 とりあえず今の処元気なので大丈夫かなぁと安心しつつ微妙に心配だったりします。(どっちやねん)
元気に長生きしてね、セーレム。
猫又になって良いから(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
