龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


これって浮気?
 帰り道にある美容院の前にたま~にそこで飼われている猫ちゃんがいるんです。

ふわっふわでめっちゃ人懐っこいんです
そしてちょっと?ぽっちゃりボディ
近づこうとすると向こうから来てくれるんですよ~
思う存分触らせてもらっちゃいました
今日の帰り道にもいて触りながらふと見ると
尻尾がライオンの尻尾の様にカットされている(上の写真は今日の写真ではないです。今日撮っておけば良かったなぁ)
しかし飼い主さん何故?

 帰ったらセーレムがこの猫ちゃんにすりすりされた足のところのにおいをかいでました。
…これは浮気ですか?(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
