龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

M3行ってきました~1
 今日はいつもより30分位早起きしてM3という同人音楽イベントに行ってまいりました~
入場券兼パンフです。
Asrielさんの新譜「永遠に捧し凍てつく眠り」です。
今聴きながらこれ書いてます。


早めに会場入り出来たのでポスターまで貰っちゃいました。
新譜のポスターかと思いきや前のアルバムのポスターでしたがこの方のイラストも好きなので良かったです
mimeiさんの新譜、今日の本命CD「虚の蝶の目隠し鬼」です。
先ほど聴きましたが、やはり素敵です
「いないいないの神様」が特に良い曲でした
こちらも早めに入場できたのでゲット出来た缶バッチです。2種類あったのですがこちらを選ばせて頂きました


上の写真はおまけで頂いたグッツです。
下の写真がAliesonさんの新譜「WORLDS END~忘却され行く命の記憶~」です。
これから聴く予定です
この3枚が目的で今日はイベントに行きました。
画像がいっぱいになってしまったので次に続きます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
