龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

本屋的にはもう終わっている
 私は現在書店でカレンダーの管理を担当しております。
仕事中店長代理(前に働いていた書店の店長さんで私をこの書店に紹介して下さった方です)があるカレンダーを見て一言。
「ああ、まだ映画1,2本残ってるんだっけ」(一字一句正確ではありません)
で、何のカレンダーかと言いますと、彼の有名な「ハリー・ポッター」シリーズの映画版のカレンダーです。
もう最終巻が発売されて随分経ちましたので店長代理の中ではもう終わったことだったようです。
いまだにカレンダーも書籍のハリー・ポッターコーナーもあるんですけども。
でももう読み終わった私的にも終わったシリーズではあります。
ああ、終わったんだなぁ…
だから何?と言われてしまうとそれまでなんですけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
