龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

誘惑に負けて…
 相方と待ち合わせをする前に鬼束ちひろさんの新曲CD「陽炎」を買う為ちょっと家を早めに出ました。
で、駅ビルに行く途中に見つけてしまったんです。
ファース〇キッチンのタピオカが入ったフロートです。
ロイヤルミルクティー、ココア、抹茶等色々な味がありさらに上にソフトクリームが乗っていてお値段もお手頃。
CDを買いに行く間悩みに悩んで時間も余ったので時間潰しを兼ねて飲みに行ってしまいました。
味は抹茶にしました。
ロイヤルミルクティーやココアも捨てがたかったのですが一番抹茶が美味しそうだったので
隣にある本は父が図書館から借りてきた「呪怨~黒い少女~」です。
時間が余った時のために持ってきていたものです。
味は中々美味しかったです。
タピオカはもちもちしていてほんのり甘く、抹茶も割と濃いめで(もう少し濃いともっと良かったなぁ)ソフトクリームも美味でした
お値段の割にはボリュームがあり満足です

こちらが「陽炎」です。
ちょっとジャケットが恐いですが良い曲です
母が500円分の商品券をくれたので半額で買えました。
ありがとうございます、母
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
