龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

可愛い!!
 急遽2日間のみアルバイトをすることになり面接に行ってきました。
面接といっても志望動機を聞かれるわけでもなく何か質問されるわけでもなくレジカウンターの横の荷物用の棚の上で書類にサインと簡単な学歴、職歴を書いてじゃあ〇日に何時に何処何処に来てください、というだけで済んでしまったのですが。
緊張していったのでちょっと拍子抜けでした。

 で、タイトルの「可愛い!!」は
こちらの写真です
あまりにも可愛くて携帯でパシャッと思わず撮ってしまいました~
銀行の前の自転車の籠に入って飼い主さんを待ってました。
なでなでしちゃったのですがおとなしくていい子でした
猫もウサギもハムスターも可愛いですが犬も可愛いですね~
母も最近しょっちゅう犬が欲しいと言っております。(うちのどの子も懐いてくれないから寂しいとのこと。うちの動物たちは基本独立心が強いというかマイペースです。セーレムは割と私には懐いているようです。)
すでに動物王国と化しているので増えることはないかなぁ~とは思いますが…
お散歩中のワンちゃんを見てるとやっぱり可愛いなぁ~良いなぁ~と思っちゃいますね。

面接の帰りに買った「エンマ」4巻です。
エンマの邪魔をする謎の少年が出てきて物語が少し進んだ感じでした。(連載している雑誌を購読してるので内容はすでに知っているのですが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
