龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

ボーマス行ってきました~
 今日地元でボーマスことTHE VOC@LOiD M@STER 9と言うボーカロイドのイベントが開催されたので興味本位で行ってきました。
お昼過ぎに行ったので余裕で入れるかと思いきや、パンフ売り切れで入場規制…
1時30分過ぎまで待たされました…

お金ないのにいくつか買ってしまいました…
左上からマチゲリータ様の「Fallen」(旧譜はすでに売り切れでした…)
その右があくゆりん様(mothy_悪ノP&ゆにめもP)様の「ネジと歯車とプライド」
左下から光収容の倉庫様の「シーマトロン」
真ん中は無料で貰ったボーカロイドが喋って漫才?をやるCD「すーぱーぷにPたいむ」
右端が束子×バル様の「Volatile」
です。
一枚買いそびれて今悔しい思いをしているCDがあるのですが次回ボーマスはCOMITIA90と同じ日に開催されるので行けませんです…
通販してくれないかなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
