龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト

打ち合わせ
 今日相方千秋様と次に出すミニイラスト本と宣伝用のタペストリーについて打ち合わせしました。
安くて小部数のフルカラー本を出してくれタペストリーを作ってくれる印刷所を検索し、フォトショでタペストリーの外側(お互いの絵を入れる部分以外)を何とか数時間かけて製作。
本文に使うイラストのラフ画を見てもらったり、後書きと奥付に使うラフ画を選んだり。
こんなに真面目に打ち合わせしたのは初めてだった気がします。
最後30分くらいは結局ニコニコ動画でボカロ見てましたけどね(笑)
うろたんだーとか。でも裸マフラーは見られなかったなぁ…(何してるんだ、自分)

 今日また千秋様からお土産を頂いてしまいました。
にゃんこの本です黒猫区別つきませんでした、やっぱり。
此方は水族館へ行った時のお土産だそうです。
恐らくジンベイザメのストラップです。(千秋様は何の鮫か分からなかったそうで、私の見た感じですので違うかもしれません)
暗闇で光るそうです
シソコーラです。
うちに来る途中のお菓子屋さんで安売りしていて興味本位で買ったのですが…
飲んで二人とも一言「これは無いわ…」
因みに残った分をうちの家族に飲んでもらった処同じ台詞を言ってました。
何故作った、しそ味。
そもそも誰が考えた。
70円強返せ
もはやコーラではなく炭酸のしそ味の飲み物でした。
匂いまでばっちりしそ。
誰ももう飲めないので残りは勿体無いですが処分しました…
花降り妖精さんちびっこヴァージョン。
本文の没ラフ。でもそのうち落書きとして描くかもしれません。
本決まりになったものについてはそのうち完成したら載せようかな、と思ってます。
個人誌の原稿もあるし頑張らねばっ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
