龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ追加しました。
 カテゴリに新たに「Doll」と「マイコレクション」、「ブログ関連」を追加しました。
これで少しは見やすくなったかな?
スポンサーサイト

お迎えとイメチェン!
 昨日注文していた人形が到着しました。
Dream of DollのD.O.BのLIBRAタイプの男の子です。
幼SDサイズですね。
本当は女の子をお迎えするつもりだったのですが、男の子なら在庫が1体あるので即納できますよ、と言われたので男の子でもいっかとお迎えしました。
うちには男の子は雛桜しかいないし。(女の子だらけです)
名前はまだ決めてませんが中華風にしたいなと思ってます。
ウィッグもアイもまだ来てなかったのであるものを付けてみました。

服はまだ来てないのであるものを。女装してもらいましたごめんよ~

で、やっとウィッグとアイが来たので早速換えました。服はまだそのままです。狐の耳が付いてます。
たまにはこう言うのも良いかなぁなんて思いまして。イメージは銀狐です。
名前どうしようかなぁ…

 ついでに冬莉をイメチェンしてみました。

イメチェン前の冬莉です。

ウィッグとアイを換えたら結構雰囲気変わりました。
前から灰色の目を換えたかったんです。アイを換えるのは初めてなのでちょっと手間取りましたが…

服もようやく換えてあげられました。この服は幼SDサイズで30cmの冬莉には着れないかな~と思いましたが余裕がある服なので無事着れました
大分前より可愛くなったと思います(すいません、親馬鹿です)

アップです。

 紗呂と歌乃叶もイメチェンしてみました。

平安風です。
そのうちMSDサイズの平安風の服もあるので一緒に写真を撮ってアップしようと思ってます。(誰が見たがるんだ

紗呂アップ。歌乃叶のアップも撮っておけば良かったなぁ。

 今回はこの辺にしておきます。
また服が来たら写真を撮ってアップします

Sleeping Rabbit
 またまた写真を撮りましたので載せます。
今度はミックです。

ゴッドハンドパワー炸裂です。
でもきっとジジは無理だろうなぁ…
小さすぎて撫で辛いだろうかし。
 
 そう言えば最近ミックは性格が丸くなりました。
1か月位ずっとお腹を壊していたのですが、それが治ったら何だか穏やかな子になってました。
あくまでも前に比べてですが。
たまに昔の片鱗が見えますし…(キャリーに入れると怒ります
まだセーレムもミックが恐い様です。

海老様へ
 おはようございます
コメントありがとうございます
今日はこちらに失礼します^^

 リクエスト創作ですか~
ご希望通りにできるか分かりませんが全然OKですよ
どんなリクエストか楽しみです

 全然迷惑なんかじゃないですよ
リクエストして頂けてとても嬉しいです
コミティアの準備は殆ど終わってますので今リクエストして頂いても大丈夫ですよ~
入稿も済ませましたし、アクセサリーもほぼ作り終わってますから。
ただ描くのが遅いのでちょっとお時間頂くかもしれませんが…
リクエストお待ちしておりますね

 アクセサリー御褒め頂きありがとうございます
後もう少しでビーズをあらかた使い終わります。
あぁ溜め込んでたのがすっきりしたな~って感じです(笑)

 そうなんですよ。
私も生まれて初めてですよ、ペンチダコなんて。
ペンダコは漫画描いてる時に出来ますね~
というかもう底の部分は左の指より常に盛り上がってます。
多分もう一生そのままじゃないかなぁ~と思ってます。

 ではでは、失礼致します~


夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます
やはり鳥、狙ってましたかね?(笑)

地獄少女、You Tubeで探してみようと思います。
今までPCでアニメ見る習慣が無かったのでその発想はなかったです…
今からちょっと楽しみです

>なんか読みたくなるような漫画ですね:)
一話完結は良いね。
グロくないんですかー(良かったような良くなかったような・・笑
グロくはありませんが人は結構死にますね。
まぁ内容的には当たり前ですが。
私はエンマが可愛くて好きです

 結構早めに寝ましたね~。
何時だったかなぁ…覚えてないです
やはり本屋の方でしたか。
海外進出してるとは知りませんでした~
昔地元の紀伊国屋でアルバイトしてたことあるんですよ。(関係ないですね)
何だか名前聞いて懐かしくなりました。
本屋って良いですよね
私的素敵空間の一つです

 ネットショッピング、昔は私もそんなこと考えたこともなかったですが今はない方が考えられないですね~
Amazonとかいろいろ買ってます。
ハガレン面白いですよね
うちも母以外家族全員で回し読みしてますよ~(買うのは私ですが)
やはり日本語の方が読みやすいですよね。
といっても翻訳された漫画を見たことないんですけども。
母国語が一番ですよね。
 
 ではでは、失礼します~

アクセサリー制作その6
 本日までに完成したアクセサリーです。

左からジルコニアとスワロフスキーとファイアポリッシュのビーズを使ったネックレス。
真ん中は先日載せたものですが何だか寂しかったので両サイドにファイアポリッシュを加えました。
右は水晶のドロップとスワロフスキーを使ったネックレスです。

パンプキン型のフローライトを使ったブレスレットです。

同じくパンプキン型のフローライトと普通の丸いフローライトを使ったロングネックレスです。
本当はもっと作りたかったのですがチェーンが切れてしまいました。
また仕入れに行かないといけません。
…これで全く売れなかったら悲しいなぁ…
その時はHPにページ作ってネットで売るかな…

 そう言えば最近指にタコができました。
どうもアクセサリーを作る時に使うペンチが当たるせいのようです。
まさかこんなことでタコができるとは…
ペンダコならしょっちゅう出来ますが。

ウサギの毛で暖をとるハムスター
 昨日ミックのブラッシングをしたところごっそり毛が取れたそうです。
普段毛繕いを殆どしない子なので…
その毛玉をハムスターのジジの小屋に綿の代わりに入れてみたところ気に入ったらしく新聞紙の下に引っ張り込んでその中で寝ていました。
どうも新聞紙だけでは寒かったようですね。
綿の代わりになるかな~と家族で話していましたがホントに代わりにしてました。
ミックの毛は今特に冬毛なのでふわふわで気持ち良いのですよ。
きっとジジも気持ち良いのでしょうね~
何しろ天然(飼われてる時点で天然ではないか)のウサギの毛ですから。
しかし他の動物の匂いがするのに気にならないのか?
まぁ気にしてない様ですが…

 私は見れなかったのですが引っ張り込む様子がとても面白かったらしいです。
家族曰く蟻が獲物を巣に運ぶかのようだったとのこと。
見たかったなぁ。

鈴代銀夏様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 ホントに凄い量になってきてしまいました…
スペース料私が全部払った方が良い気がしてきました…
絶対本より目立ちますよね、これ。

 ではでは、失礼します~

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 早起きして宿題ですか。
偉いですね~
鳥さんは今日静かだったのですね。
早起きを決めたら静かに…何だか狙ったようですね(笑)

 ブログ本、表紙どうしましょうかねぇ…
自分で撮った写真を入れられるのもあるようですし、迷いますね~

>アクセサリーの写真のUP楽しみです> <
そう言って頂けると制作に身が入ります
頑張りますよ~(どれだけ増やす気か…

 地獄少女、そう言えば実写ドラマもやってた気がします。
ちらっと見た気が…(これもちらっとです)
アニメの方が面白そうですね。
見てみたいです


これがエンマです。
2巻まで出てますよ
グロくはないですよ(私基準ですが)。
骨を抜くシーンは血は出ませんし、骨格標本をそのまま抜き取ってる感じです。
一話完結(今のところは)で読みすいですよ。
あ、表紙の女の子がエンマ(名前なんですよ)ちゃんです。

 スキン鈴代銀夏様と一緒でしたね。
お二人のブログを見た時に「あ、同じスキンだ~」と思いましたよ。
綺麗なスキンですよね。
私もスキン別のに変えようかなぁ

夢夜様へ
 おはようございます
コメントありがとうございます

 また鳥に起こされてしまったのですね
朝からレポートなんて偉いですね
頑張って下さい

 ジャンガリアンでしたか~。
台湾でもハムスターって結構飼われてるんですか?
台湾と言うとタイワンリスのイメージが…
昔リス村と言うところに行って餌を持って立っていたら飛び掛かられて恐かったなぁ…
って関係ないですね。
夢夜様はゴールデンを飼っていたんですか。
ゴールデンは小学生の時にクラスで飼ってましたね~
脱走して教員室で見つかるなんて事件がありましたよ。
ジャンガリアンはゴールデンに比べると小さいですよね。
どちらも小さくて可愛いと思いますけど

 図書館の帰り道でしたよ。
ホント母に拾われなかったら今頃どうなっていたか…
何だかうちは動物保護施設化してきてる気がします。
夢夜様の前にも何か動物が現れるかもしれませんよ~

ブログ本作れると良いですね。
私もこれから作るつもりですよ~

 アクセサリー、作りますよ。
この前の記事でも作りましたけど、まだビーズがあるので基本金具を補充したら作ります
楽しみと言って頂けて嬉しいです

 イラストこれからも楽しみにしてますね
では宿題頑張って下さい

買い物
 昨日買い物をしてしまいました。
本当は郵便局と銀行に行くだけだったのですが…
何を買ったかと申しますと


スカートと靴です。
気に入っていた黒の長キュロットが色褪せてきてしまい外に来て行けなくなってしまったので代わりのものを仕入れてきました。
後靴は衝動買いです。と言っても3000円もしませんが。
私は足が小さいのでなかなかサイズが合うのが無いのですよ。
なので気に入ったデザインでサイズが合っていたらその場で買わないと無くなってしまうのです。


こちらはピンブローチです。
またまた衝動買いです。トカゲモチーフと鳥のグリーン、ブルーに惹かれました。
そんな高くないですが。(庶民なので)
バッグに着けるつもりです。

 この帰りにユザワヤでパーツ買っておけば良かったなぁ…

アクセサリー制作その5
 前回の記事から今までに制作したアクセサリーの紹介です。

全てフローライトのリングです。
紫系と翠系です。

ピアスです。(見れば分かりますね…)
フック式も追加してみました。どちらが使いやすいかは人それぞれですから色々用意してみました。
左上からブルーベリークウォーツとウィングパーツのピアス、その右ピンクシェルとスワロフスキービーズのピアス、下は両方フローライトのピアスです。

結構前に作ったスワロフスキーのビーズとクジラの尾のパーツのストラップです。

左がフローライトと鍵のパーツのネックレスです。
右はアメジストのタンブルを使用したネックレスです。

アイオライトのブレスレットです。
この石は角度によって色が違って見えます。

こちらもフローライトのブレスレットです。一つかけてしまっている石があるので自分用にします。

 また基本金具が切れてしまったので買いに行かないといけません…
買ったらまた作ります

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 多分ジャンガリアンだと思うんですよね~。あの模様と色は。
撮った写真が消えるとショックですよね。
夢夜様の里帰りされた時のハムスターの写真見たかったです…
その子は何ハムスターですか?

 母は図書館の帰り道、と言ってましたね。
どの辺りかは具体的には聞いてませんでした。
と言っても家から近い図書館なので本当に近所で拾ったのでしょうね。
ジジはセーレムを怖がったりはしませんよ~
弟がセーレムを抱っこしてる時にお腹の所にジジを乗せましたが全然気にせずお腹の上を歩いてましたから
ハムスターの個性なのかもしれませんね。
ジジは肝っ玉の据わった子なのかもしれません。

 ブログ本作りたいですよね~
海外在住の方はできないのですかね?
説明の所に海外発送できるかどうか書いてあるかもしれませんよ?

 アクセサリー欲しいなんて言ってもらえて嬉しいです
蝶って良いですよね。
私も蝶モチーフのもの好きです
雪の結晶も好きですけど。

 イラスト早速拝見させて頂きました。
コメントでも書きましたがとっても素敵ですね
これからも楽しみにしてます

 ではでは、失礼します~

やっちまった!!
 今日(と言うか昨日)友人千秋様と10時に会う約束をしておりました。
しかし私が起きたのは10時過ぎでした。
しかも起きたのは千秋様の到着したとのメールの着信音です。
もう急いで着替えてセーレムにご飯をあげて家を出ました。
結局50分近く待たせてしまいました。
千秋様本当に申し訳ございませんでした
次会うときは絶対目覚ましかけて寝ます

 で、会って何をしたかと申しますと、まずユザワヤへ行って千秋様が買いたい布を購入。
私も足りなくなったアクセサリーの部品を補充、インクの切れたペンを購入しました。
その途中で友情の印にこんなものを購入しました。

ペアになっていて千秋様のはピンク色です。(2つ揃えて写真を撮っておけば良かった…
それからこちらも私がネットで注文して作ったペアのストラップです。
千秋様に受け狙いでプレゼントしました。

これは私用ヴァージョンです。もとは透明なアクリルの板に15字以内で文字と指定のマークを彫刻してくれるだけのものに私と千秋様の頭文字のアルファベットのパーツとそれぞれが好きなモチーフのパーツを付けてカスタマイズしました。
ちなみに千秋様のには王冠のパーツが付いています。
私のは画質が悪いので分かりづらいですが雪結晶です。
彫ってある文字は「CT★S.S」です。
私と千秋様のサークル名「CT秘密結社」英語にして略したものです。
「CT★Secret Society」と入れたかったのですが文字数オーバーだったので略しました。
まぁその方が秘密っぽくって良いかな、と今は思ってます(笑)
千秋様は喜んでくれました

 それから近くのミスドで甘い昼食(私にとっては兼朝食ですが)を採り我が家へ。
コミティア87で出す合同本の打ち合わせをしました。
奥付を二人で描いて、本の構成を決めて印刷所に見積もり願いのメールを送ってお喋りしました。
後で見積もりのページ数が間違ってる事に気が付いてメールを送りなおしましたが。
…気が付いて良かった…
奥付は時間が足りず完成しなかったので私が仕上げをすることになりました。
私センスなので後悔しないで下さいね、千秋様。
相談して入稿は2月4日になりました。
それまでに仕上げます
千秋様はセーレムと(逃げようとしたところを捕まえました)ミックの写真を撮って帰られました。
ハムスターのジジは出てきてくれずジージーと鳴き声だけ聞かせていました。
(小さい体の割に結構な音量なんですよ。それで捨てられたんじゃないかと母や父は言ってます)

 今日はホントに楽しかったです
千秋様ありがとうございました
そして本当に失礼しました

アクセサリー制作その4
 今日もちまちまセーレムに邪魔されたりしつつアクセサリー作ってました。
では、本日のアクセサリーです。

ブルーグリーンのフローライトとスワロフスキーのビーズのロングネックレスです。
石の配置のバランスに苦労しました

同じくブルーグリーンのフローライトとスワロフスキーのビーズ、小さなレインボーフローライトのブレスレットです。

イヤリング3点。
結構前に作って全く使っていないブルーグリーンフローライトのイヤリングと同じく使っていないプレナイトのイヤリング、貝でできたウサギとビーズのイヤリングです。
ウサギはピンクもあってデザイン違いでピアスにするつもりです。

スワロフスキーの雪の結晶型のペンダントトップのネックレスです。
確かヴィンテージビーズだったと思います。

ブルーベリークウォーツと蝶のパーツのストラップです。

とある個人の方のネットショップから購入させて頂いたビーズから作りましたブレスレットです。
まだまだいっぱいありますのでじゃんじゃん作りたいと思います。

薄い紫色のジルコニアとビーズのネックレスです。
まだコミティアまで時間んがあるのでまだまだ作りたいと思います。(本を売りにいくのかアクセサリー売りに行くのか分からなくなってきてます
でも本題は同人誌ですから(誰に言ってるのか)

名前はジジ(多分)
 昨日母が拾って来たハムスターの名前ですが、一応「ジジ」と言う事になったようです。
理由はジージー鳴いて威嚇するからです
黒猫がいるのにややこしいですよね、ちょっと(笑)

 よく小屋に手を入れると威嚇するのですが、今のところ噛まれたものはおりませんです。
手にも乗るし普通に歩きまわる時は威嚇しないし最初思っていたほどは兇暴ではない様です。
では本日の画像です。

手乗りジジ。

ミックとジジです。ミックは全く気にしてませんね。

ジジが留守中に小屋に侵入しようとしているセーレムです。
ミックの小屋にも侵入してよく弟に閉じ込められてます(笑)

完全に入ってしまってます。
入口は閉められてしまいました。
この後私が無理やり出すまで出てきませんでした。
どうもジジ(にも興味があるのですが)より小屋に興味がいってしまっているようです。
ジジとセーレムが今日小屋越しでなく直接対面したのですが、セーレムは腰が引けてたそうです
でも興味津々なんですよね。
ホントに気弱な猫です。
ジジも環境の変化にも関わらず元気そうで良かったです

鈴代銀夏様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 そうなんですよ、本に出来るそうなんです
詳しくはマイページのMy Book(だったかな?)というところを見れば分かりますよ。
料金は本のサイズやページ数で違ってきますがそんなに物凄い高いわけではないと思いますよ。
思い出に良いですよね
私も今人形を注文中なので人形が来て記事に載せたら本にしようかと思ってます。
鈴代銀夏様もどうですか?

海老様へ
 こんばんはお久しぶりです
拍手&メッセージありがとうございます

 ああ~文字数制限あったのですね…(知りませんでした←おい)
イラスト綺麗だなんてありがとうございます
リクエストはいつでも構いませんよ
サイトのメールフォームからでもメールでもブログのメールフォームでもコメントでもどれでも大歓迎です

 アクセサリーも御褒め下さりありがとうございます
石は石だけで売ってますよ~。手芸店とかネットショップとかいろいろです。
其処で石やビーズやパーツを買って作ってます。
コミティア、私も一度しか行ったことないですが楽しいですよ。
漫画とかだけでなく、私のアクセサリーや手作りグッツを販売している方もいらっしゃって見ていて飽きません
もしご都合が宜しければ行ってみては如何でしょう?
なんて誘ってみてしまいましたが、私はホント好きです。

 応援ありがとうございます
HP、ブログ更新できるよう頑張りますね
海老様のブログにもまたお邪魔させて頂きますね
では失礼します~

そう言えば
 メルマガで知りましたが、このブログ本に出来るそうですね。
面白そうだし記念になりそうなのでやってみたいと思います

 記事短っ

夢夜様へ
 こんばんは
こちらこそいつもコメントありがとうございます

 今度は鶏ではなくキジバトに起こされてしまいましたか…
明日こそはぐっすり眠れると良いですね

 日本刀と下駄は今度は着物を着せようと思って買ったのですよ~。
ネットで着物も買いました。
ドールショウで買ったのは着物ではありませんでしたけど。
ああいうゴスロリチックな服も好きなんですよね
値段をまけてくれるのはそのディーラーさん次第ですね。
ぎりぎりで買ってもそのままの値段のところもありましたし。
ラッキーでしたね、まけてもらえたのは
そのうち写真撮りますね

 私は全然器用じゃないですよ~
中学生の頃不器用キングと呼ばれたことがある位ですから(笑)←実話です。
アクセサリーも簡単なものしか作れないんですよ。
絶対美術学校に通っていらっしゃる夢夜様の方が器用ですって

 フローライトのイヤリング持ってらっしゃるんですか。
私もフローライト好きでイヤリングも作りましたよ。
でも一回も着けてないので一緒に販売しちゃおうかと思ってます

 ストラップやっぱり気持ち悪かったですか…
すいませんでした載せるか迷ったんですけど載せちゃいました。
私好きなんですよ~こう言うの。(悪趣味?って言ったら製作者様に失礼ですね

 セーレムホントに気持ち良さそうですよね
ゴッドハンドパワーさく裂です
撫でられたらパワーがわかるかなぁ…?

 沢山の記事へのコメントありがとうございました
ではでは、失礼します~

アクセサリー制作その3
 今日はあまり作れませんでした
こんな感じです。

左から
人工オパール(ガラスですね)の薔薇とスワロフスキーのビーズのリング、
ムーンストーンとスワロフスキーのビーズのネックレス。
翠の瑪瑙の金魚とスワロフスキーのパーツのストラップ
です。
明日はもっとたくさん作りたいですね~

迷惑者
 今日(と言うか昨日)病院で採血をしました。
前にも書いたとおり私の血管は細く採りにくく、看護師さんが苦労してました
で、結局また手の甲から採りました。
今回は何とか検査できる分まで採れました。
しかしその後が問題でした。
気分が悪くなりもともと普通の状態でも顔色悪いと言われる私の顔色が更に悪くなり、視界がちかちかしてふらふらしてしまいました。
そのため休んでいきなさいと言われ待合室で休むことになったのですが、急にお腹が痛くなりトイレに行きたくなりました。
看護師さんに付いて行ってもらってトイレまで行ったのですが、そこで意識が途切れました
気が付くと床に座り込んでいました。(多分一瞬だと思うのですが)
気が付いた後トイレを済ませて待合室にソファーを動かしてもらい寝られるスペースを作ってもらって暫く寝てました…
休んで落ち着いた後迷惑をかけたことを詫びて病院を出ました。
ホントにすいませんでした…
でもその後普通にショッピングして帰りました。(おい)

 こんな私ですが、学生時代は献血してたんですよ。
まぁ毎回点滴打たれて休まされましたが。(血圧が下がったらしいです)
看護師さんやお医者さんがぞろぞろ寄って来た時はビビりましたよ、ホント。
どうも私は献血向いてない様です。
今は薬飲んでてしたくても出来ないんですけどね。

 いや~気絶したのは初めてで吃驚しました。
寝惚けて階段から落ちたことはありますがちょっと血を採った位で気絶するとは…
情けないですね、我ながら

今度は母が
 今日(と言うか昨日)母がハムスターを拾ってきました。
何でも図書館からの帰り道を歩いていたそうです。
多分脱走したんでしょうね。
そのままだと危ないと思い連れ帰ったのだと思われます。
見た目からして多分ジャンガリアンだと思うのですが、中々に気の強そうな子です。
小屋(昔ハムスターがいたときがあったのでとってあったのです)に手を入れるとジージーと威嚇してきます。
どうしてうちの動物は小さい方が気が強いのか…
体の大きさと気の強さは反比例するのでしょうか?
でも昔のハムちゃんは威嚇しなかったしなぁ…
セーレムはもう興味津々で小屋の周りをうろうろして前足を小屋に入れようとしてみたり小屋の上に乗ってみたり…
まぁ猫なので仕方がないですね、ハムスターはネズミですから。
でもジーと威嚇されてビビっていたらしいです。
何処まで気弱なのかセーレム。ハムスターにも勝てないのか。
狩られても困るのでビビっててくれた方が良いんですけどね。

 こちらがそのハムスターです。

水入れと御飯は私が買ってきました。


興味津々のセーレムです。

最後サービスショットです(笑)


 しかしどんどん動物が増えていく気がします。
まさか母まで拾ってくるとは…
可愛いから良いっか

アクセサリー制作その2
 前回の記事から本日までに作ったアクセサリーです。

チェコビーズを使ったブレスレットとピアスです。
ビーズの色合いが気に入っています。

サンドストーン…だったかな?そんな感じの名前の人工石のピアスです。
紺色の中にきらきらラメが入っています。

ブルーベリークウォーツとジルコニアのブレスレットです。
やっと一連で買ったブルーベリークウォーツを使い切れそうです。

アメジストのラフカットのリングとムーンストーンのブレスレットです。
ムーンストーンの方は似たようなデザインのネックレスも作るつもりです。(只今チェーン注文中)

ラピスラズリのブレスレットとピアスです。
これも一連で買ったのですがようやく使い切りました。

これは自分用に作ったフローライトのブレスレットです。
作るのに時間かかりました…
ホント自分って不器用だなぁと思い知らされました
でもなんとか納得のいくデザインになりました。

こちらは今回の記事とは関係ないのですが、せっかくなので一緒に載せちゃいます。
お人形さんのグラスアイショップから購入したグラスアイストラップです。
こう言うの昔から欲しかったんです
やっと理想の物に出会えました
気持ち悪かったらすいません…
当方の趣味なもので…こういうの好きなんです。

Sheena様へ
 こんばんは
ちょっと遅くなってしまいましたが、いつも拍手&メッセージありがとうございます

 セーレムは毛並みが良いので触ると気持ちいいですよ~
物凄い人見知りで気弱なこですが(知らない人が来るとぴゅーっと逃げちゃいます)

 アクセサリー御褒め頂きありがとうございます
今まで友人にあげる(押しつけると言う)のみで販売したことないのでそう言って頂けるとちょっと自信が出てきました。
売れると良いなぁ(本より売れてもちょっと空しいですが…)

 服、そのうち着せてアップしますね。
楽しみにして頂けて嬉しいです

 ではでは、失礼します~

硬い!!
 今日家族で焼肉を食べに行ってきました。
お肉も美味しく、ちょうどお腹がいっぱいになる頃にデザートにアイスを頼みました。
こちらです。

チョコ味と抹茶味です。
早速食べようとスプーンですくおうとしたらガチッと音がして全然すくえませんでした。
向かいの席に座っていた父にも音が聞こえたそうです。
冷凍庫から出したばかりでカッチカチでした。
このお店は炭火焼の七輪を使うのでその傍に少しおいて温めてから食べました。
味はとても美味しかったです

幸せそう
 今日弟の部屋で撫でられているうちに眠ってしまったセーレムです。

あまりに幸せそうなのでついブログに載せてしまいました。
流石ゴッドハンド…

1/17に拍手を下さった方へ
 HPへの訪問、拍手ありがとうございます
これを励みに頑張りますので、またHPに遊びに来て頂けると嬉しいです

追記 夢夜様へ

アクセサリー制作中
 カテゴリ同人活動なのかな?まぁいいか。
コミティア87で販売するアクセサリーを紹介します。

アメジストとフローライト、スワロフスキーなどを使ったブレスレットです。

左が人口石ブルーベリークウォーツ、右がスワロフスキーと雪の結晶のパーツを使った一押しのアクセサリーです。

瑪瑙でできた金魚のストラップ赤と黒です。緑も制作予定です。
その右は鳩とフローライトのカボッションを使ったストラップです。
最後がアメジストの根付けです。

左はお勧めのジルコニアとスワロフスキーを使ったネックレスです。

月のパーツとスワロフスキーのネックレス、金銀ヴァージョンです。

左がお勧めのジルコニアと太陽光と室内光で色の変わるスワロフスキーだったかチェコビーズだったかを使ったネックレスです。
まだまだパーツがありますのでどんどん作りたいと思います。
値段は400円~1500円位までのリーズナブルなお値段にするつもりです。
また作ったら載せますね。(誰が見たがるのか…)
では失礼します~

この前買ったもの
 通販で買った人形の服を紹介します。
ドールショウでも買ったディーラー様から買ったものです。


どれもLeeke、幼SDサイズです。
着せた写真撮ったら載せるつもりです。
Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。