龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 紛らわしい書き方してすいません。
ポスカの作者の方はプロの方かどうか分かりません。
プロの方の本は一番右の本、「うしわか」(見え辛いかもしれません)という本なんです。
でも本当に綺麗ですよね。
あんなに上手く描けたらなぁ…なんて思ってしまいます。

 ではでは、失礼します
スポンサーサイト

鈴代銀夏様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 いや~ホント疲れました…
人混みは苦手です…
レポート(と言っていいのか)面白いと言って下さってありがとうございます
赤い少女というとこの子ですよね?

可愛いですよね。流石プロですよね。

 鈴代銀夏様は行かれなかったのですね。
まぁ疲れますから行かないのも賢明かもしれません(笑)

 ではでは、失礼します

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます
コミケ凄いですよ、いろんな意味で。
3日目の創作の日なんかに行くと面白いかもしれませんね。
オリジナル同人誌だけでなく、アクセサリーやぬいぐるみ、手作りマスコットのグッツ、ドールの服などいろいろ売ってますから
物凄い人の数ですが。

 コスプレの服って凄いですよね~。
ゴスロリとかも凄いですけど。(でも一度は思いっきりコテコテのゴスロリ服を着てみたいなぁ、なんて密かに思ってます。年を考えろ)

 黒執事面白いですよね。
グレルさん良いキャラですよね。
デスサイズがチェインソーって…
ジェイソンじゃないんだから(古いし私もジェイソンちゃんと見たことありませんが)
夢夜さんの絵凄く見たいです
課題が無い時(あるのかな?)にでも是非描いてアップして下さい

 パフェ、思ったより安かったですよ。
私も最近甘いもの結構食べてます。
でもコミケで体力使った所為か体重が1kg減りました。(ホントはあと2,3kg減って欲しい…)

 ではでは、失礼します

鈴代銀夏様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 ちゃんとレポ-トになってましたか?
何か買ったものとひたすらコスプレイヤーさんの写真しか載せてませんが…
今日はレポートにすらなってないと思います。
すいませんです
コスプレイヤーさん撮りたかった~(体力が…)

 ではでは失礼します。

明日の運勢
 かなーり前、動物占いブームが来ていた頃に毎日明日の運勢を載せたメールを送ってくれるメルマガを登録しました。
一時期迷惑メールに分類されて読んでなかった時期もありましたが、今は毎日読んでます。
そしてこちらが今日送られてきた明日の私の運勢です。

‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥      
2008年12月31日(水)「タヌキ」の動物占い(R)運勢    
‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥
■全体   :5段階評価 @@@@@ 莠コ髢馴未菫ゅ′逋コ螻輔r隕九○繧区律縲ょ、壹¥縺ョ莠コ縺ィ謗・縺吶k縺薙→縺ァ螂ス驕九r繧イ繝?繝医??  遨肴・オ逧?縺ォ莠コ縺ョ髮?縺セ繧区園縺ォ鬘斐r蜃コ縺励※縺ソ繧九→縲 √メ繝」繝ウ繧ケ繧偵▽縺九a縺セ縺吶??閾ェ蛻?縺ョ蟆?譚・縺ォ縲∝、 ァ縺阪¥蠖ア髻ソ繧剃ク弱∴繧九h縺?縺ェ莠コ縺ィ縺ョ蜃コ莨壹>縺後≠繧 翫◎縺?縲?閾ェ蛻?縺ョ譁ケ驥昴r莠コ縺ォ隧ア縺吶→縲∝、ァ縺阪↑繝舌 ャ繧ッ繧「繝?繝励′蠕励i繧後k蜿ッ閭ス諤ァ螟ァ縲?莉翫∪縺ァ隕九∴縺 ェ縺九▲縺溘%縺ィ縺瑚ヲ九∴繧九h縺?縺ォ縺ェ繧翫?∵眠縺溘↑螻暮幕縺 瑚ィェ繧後∪縺吶??逕溘″逕溘″縺ィ縺励◆霈昴″繧貞「励@縲∝捉蝗イ縺 ョ莠コ縺九i繧ょ・ス諢溷コヲ繝舌ヤ繧ー繝ウ縺ァ縺吶??
■恋愛   :5段階評価 @@@@       莠コ髢馴未菫ゅ′逋コ螻輔☆繧区律縲ゅメ繝」繝ウ繧ケ縺悟キ。縺」縺ヲ譚・繧九°繧ゅ??
■金銭   :5段階評価 @@@@@       驥鷹姦逧?險育判諤ァ縺後b縺ヲ繧九?ョ縺ァ縲∝峅繧九%縺ィ縺ェ縺丞ケク縺帙↑豌怜??縺ァ縺?繧峨l縺セ縺吶??
■仕事・学業:5段階評価 @@@@@       窶懊ヤ繧、縺ヲ縺?繧区律窶昴□縺ィ閾ェ蛻?縺ァ諢溘§繧倶コ九′縺ァ縺阪k遞九Λ繝?繧ュ繝シ縺ェ荳?譌・縲?

 何故か運勢の内容だけ文字化け(なのかなこれ?)してました。
宣伝とか他の部分は普通なのに…
いつもは普通なんですよ。今日は一体何なんでしょう。
そして私の明日の運勢はどうなのでしょうか?

コミケ行ってきました。その3。30日
 こんばんは、年をとるにつれてヲタク度が増してゆく龍之進です。
今日もコミケ行ってきました。
と言うか今日が本命なんですが。

 昨日の混み具合を考えて今日は7時過ぎに家を出ました。8時過ぎに会場に着き、入れたのは10時30分近くでした。
相変わらずの混み具合。

あれ?何か大して違わなくね?(でも一応昨日よりは会場に近い所には並べたんですけどね)

なんて思いながら目当てのサークルさんへ。
新刊は買えましたが去年の既刊はもう売り切れてました…
1時間早起きした意味なかった…
オークションとかで出てないかなぁ…
こちらです。赤い髪の女の子はおまけの下敷きです。
プロのイラストレーター椎名優さんのイラスト集です。


 それからもうひとつの目当てのサークルさんへ。
こちらは私の好きな作家さん須藤真澄さんの担当編集者さんが須藤さんとの日々を書き記した本らしいのですが、須藤真澄さんが書き下ろしで2P漫画を描いているのとグッツが付いてくるとの事で買いました。
こちらです。

左側がその本です。
右の本は私(と母)が好きな「すっくと狐」と言う漫画家さんご本人が描いた番外編の本です。
この本はまさかあるなんて知らなくて買えて幸運でした
で、貰ったグッツがこちらです。

缶バッチでした。

 ここからは今日の戦利品(予定外に買ったもの)です。


上の写真がオパールのペンダントヘッド、下の写真が小さな紫色のがタンザナイトのペンダントヘッド(両方同サークルさんで買いました。)、ガラスにオパールを閉じ込めたペンダントです。
まさかコミケで宝石を売ってるとは思いませんでした~
割と(宝石の割には)安かったですし


上の写真は今日買った本とポスカです。
プロの作家さんの本もあります。

 しかしコミケは誘惑が多いですね。
もっとお金持っていけば良かった…
ドールの服とか、猫耳フードやウサギ耳フードとか(この年でそれはどうよ、とも思い踏みとどまりました)不思議な生き物のフィギアとか欲しいものがいっぱいありました。
次の機会にはもう少し予算について考えたいと思います。

 今日は昨日の疲れがたたってかコスプレ広場に行く元気がありませんでしたので、写真はありませんです。
もし楽しみにして下さっていた方がいたら申し訳ございません…
途中「黒執事」の可憐な「藍猫」さんがいらっしゃったのですが、コスプレスペースではなかったので声をかけられなかったのが残念でなりません

 今日のお昼はゆりかもめの新橋駅内にある(と言っても改札口の外ですが)のスターバックスでちょっとリッチに抹茶クリームフラペチーノとチョコスコーンを頂いて来ました。
スタバに行くといつもこれを頼みます。
美味しいですよね、これ。(誰に言ってるのか)

 今日はこんな感じ(どんなだよ買ったものしか載せてないだろ)でした。
コミケは体力勝負ですね。
夏コミとかはどうしようか…
欲しいものがあれば頑張って行こうと思います。

ちーず様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます(見て下さるかな?)
皆さん凄いですよね。
特にこの方のさっちゃんはホントにそのままって感じで思わず引きとめて写真撮らせて頂いてしまいました。

 ではでは、コメントありがとうございました

コミケに行ってきました。その2
 その2です。
コスプレ広場へ行った後はもう帰るだけなのですが、まだ戦利品というか貰ったものがあるので掲載します。

企業ブースで並んでいた時に業者の方が配って下さったヘタリアカイロ。
まさかこんなサービスがあるとは…フロンティアワークスさん親切ですね。(外で並んでたのです)

CDをかったらそのたった一枚の為にこんな大きな袋に入れてくれました。
宣伝の為なんでしょうけど、某ネズミーランドの袋を持つより恥ずかしかったです(持ったことありませんけど)
さっきセーレムが入って遊んでました

抽選で当たったミニタオルです。
いろんなモンスターや動物のキャラがプリントされていて可愛いです
ありがとうございました

 帰りにお昼食べられなかったので、コンビニで肉まんとロイヤルミルクティーを買って家で食べました。

 今日はこんな感じでした。
明日こそ本命、頑張るぞ(今現在かなり疲弊しております)

コミケにいってきました。その1
 今日コミケに行ってきました。
今日行ったのは欲しいCDと本があったのと、本命の明日の下見の為です。
8時過ぎに家を出て会場に入れたのは11時過ぎでした。
明日はもっと早く出よう…
長かったです。こんな混雑具合でした。


 一人で来るのは初めてで、スペース配置地図の見方がいまいち分からなくて最初苦労しましたが何とか欲しい物はゲットできました。
こちらです。


mimeiさんの新譜「匣の中」、ABSOLUTE CASTAWAYさんの「Arco-Iris」、Queen of Wandさんの「幸福な小説家」、「ヘタリア プロローグCD2」、白昼夢想さんの新刊のイラスト集です。

 買い物の後は先日当選したミニタオルを受け取りにコンビニで買ったお菓子を手土産に行ってきました。
なんとなく貰うだけって心苦しかったので…

 その後欲しい物を買った後はせっかくコミケに来たんだからコスプレ見てこようと、コスプレ広場に行ってきました。
凄い人の数でした。↓その様子です。

こちらから今日撮らせて頂いた写真です。(掲載許可を頂いたもののみ載せてます。当たり前ですが)

黒執事のグレルさんです。赤い髪が鮮やかです。

こちらも黒執事のシエルとマダムレッドです。残念ながらセバスチャンは撮れませんでした。(見つけられなかったのです

ボーカロイド大集合です。皆さん良く衣装作れますね、感心してしまいます。
裁縫はしないと誓ったみですので(笑)

こちらもボーカロイドの鏡音レンと初音ミクです。

銀魂の銀さん、神楽、沖田、土方、高杉です。
こんなに大集合して頂けるとは思わなかったので嬉しかったです。

銀魂の始末屋さっちゃんです。紫の髪が素敵ですね。
他にもお妙さんと近藤さん、ローゼンメイデンの名前は分かりませんが(アニメも漫画も見たことないんですよね。でも服が素敵なので撮らせ頂きました。)キャラをした方を撮らせて頂いたのですが、掲載許可を貰うのを忘れてしまったので個人で楽しむことにします。
他にも皆さん思い思いのコスプレをしていて見ていて飽きませんでした。
凄いですね~情熱とでも申しましょうか。明日もコスプレ広場行こうかなぁ。
写真が10枚しか載せられないので次に続きます。

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 猫カフェ良いですよ~
癒されます

 ストラップ良いですよね。
私も一「攫千金悩」んだんですけどね~(笑)

 BIGパフェそんなに大したことなく食べれましたよ。
甘い物好きな人なら普通に食べられると思います。
お値段は819円でした。
お得かな、サイズの割には。
甘い物漬けの一日でした

鈴代銀夏様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 猫カフェ、男性一人で来ている方二人くらいいらっしゃいましたよ。
鈴代銀夏様も是非
私が行っている処は「猫のまほう」と言うお店なのですが、人間用の食べもののメニューも豊富でお勧めですよ
アルコールまでありますからね。
何店舗かあるお店の様ですからお近くにあったら行ってみては如何でしょう?

BIGパフェは819円でしたよ。
TVでやっているような非常識な大きさではなかったですから。
でもあのサイズでこのお値段はお得だったと思います。
あ、一人で食べきりましたよ、全部。

 1980円もするとなると相当大きいのでしょうね。
見てみたいですね~

マイコレクションその7
 今日注文していたあみぐるみが届きました。(また買ったんかい
鏡餅様というお名前です。
お正月にぴったりですね

可愛いです~

出掛けてきました。
 久しぶりに会う友人二人、SちゃんKちゃんと猫カフェに行ってきました。
友人に遊ばない?と聞かれるたび猫カフェに誘ってます(笑)
今度はMちゃんを誘って行こうかな。

 待ち合わせ前にユザワヤでトーン等画材を買い、ふらふらとウィンドウショッピングしてこんなものを衝動買いしてしまいまいた。



お値段は秘密です
トカゲのついたキュービックジルコニアのネックレスです。
トカゲとか好きなんですよね

 待ち合わせて猫カフェでパフェを昼食代わりに食べ、2時間ほど猫ちゃんと戯れてきました。
今日はデジカメを忘れてしまったので写真は撮れませんでした

 その後近くの駅ビル内でふらふらして、近くのユザワヤで来年の手帳を三人一冊ずつ買ってきました。
私は手帳以外に余計なものまで買ってしまいました。
こちらです。


猫の絵の手帳と携帯等に貼るクジラのシール、「天下無敵」の文字のストラップです。
他にも「一攫千金」とか「一生懸命」とか「起死回生」とかいろいろありました。
「一攫千金」と「起死回生」と迷いましたが無敵にしました。
Sちゃんに「これ以上無敵になってどうするの?」と言われてしまいましたが(笑)

 ユザワヤへ行った後、カフェでお茶して、人形のお店を見て駅ビルで夕食をとりました
夕食と言っても私はまたパフェを食べたんですが。
BIGパフェと言うものがあってサンプルが凄く大きくて本当にこんなに大きいパフェが出てくるのか確かめたくて注文してしまいました。好奇心に負けました。
こちらがそのパフェです。隣のコップは普通の大きさのコップです。

確かに大きく、食べ終わる頃にはアイスは溶けて食べると言うより飲んでました(笑)
Sちゃんには「そんなに甘党だとは知らなかった」と驚かれました。

その後Kちゃんと別れ、Sちゃんと私の家まで行って貸していた本を返してもらい、その続きを貸してSちゃんと別れました。
セーレムはSちゃんが来たのがわかるとぴゅーっと逃げてしまいました。
ホント人見知りだなぁ、もう…

 今日はとても楽しかったです
二人ともありがとう

原稿の進み具合その8
 今日は個人誌の6P目までトーン貼り終わりました。
足りないトーンがあるので完全ではないのですが…
ユザワヤのコミック関連のセールが31日までだから早く買いに行かないと…
本日のページはこんな感じです。

鈴代銀夏様へ
 こんばんは
コメント&投票ありがとうございます
とりあえず2月末位までアンケートとってみようと思ってます。
どのくらい投票があったら作ろうかなぁ…(決めてないんかい
ただ物凄く訪問数の少ないHPなので集まるかどうか…
なんて弱音を吐いてみたり…

 実は小説の本を作ったことがないので勝手がわからないんですよね。
挿絵はカラーで入れたいし・・・
友人に聞こうかな、と思っているのですが。
もうアンケート無視してホントに作ってみようかな、って気になって気ました。
(アンケート意味ねぇ~
なのでそのうち作るかもしれません。
期待しないで待ってみて頂けると…

 ではでは、ありがとうございました

アンケート設置しました
 先程、HPの目次ページにアンケートを設置しました。
漫画&小説の「白い夜」を同人誌化するかどうか、のアンケートです。
以前とある方から同人誌化しないのか質問を受けましたので、アンケートをとってみたいと思います。
お答え頂けると嬉しいです。

 同人誌化する場合、漫画の部分はきちんと原稿に描き直します。
流石にあれでは…ですので

原稿の進み具合その7
 今日(26日)は修正を終わらせ、トーン貼りに入りました。
トーンを「平成のお狐様」3P目まで貼り終えました。

こんな感じです。
トーンをなるべく省くよう描いたのですが、先は長いです…
頑張れ自分

Sheena様へ
 こんばんは
拍手&メッセージありがとうございます

 明日からお休みなんですね~
お疲れ様です
PC復元大変ですね…
是非遊びに来て下さい
お待ちしております

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 まさか当選するとは思いませんでしたよ~
可愛いミニタオルらしいので楽しみです

 図書カードとか良いですね~
運が良い時ってありますよね。

 セーレムは今日もビニール袋に頭を突っ込んでましたよ
我が家の子を御褒め頂きありがとうございます

鈴代銀夏様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます

 応援ありがとうございます
修正は今終わりました。
後はトーンを貼るだけです。
頑張ります
巫女さんて神聖なイメージありませんか?

 コミケ行けないんですか~。
毎年行っている友人に2日連続はきついよ、と言われたのでちょっとビビってますが目当てのものがあるので頑張ってきます
レポ、出来ればしますね

お葬式妄想バトン
 面白そうなんでやってみました。
Q1 自分のお葬式で流したい曲は?
Coccoの「遺書」
Q2 棺桶の形・色・材質は?
ヴァンパイアが入ってるような形の黒い棺
Q3 棺桶に一緒にいれてほしいものは?
持ってる人形、あみぐるみ、ぬいぐるみ、白い薔薇
Q4 どんな服や化粧がいい?
白いフリフリのワンピースにお気に入りのアクセサリー、ナチュラルメイク(死んだ時くらいはお洒落に)
Q5 遺影はどんなものがいい?
指名手配犯に見えない写真。(撮るといつも犯罪者みたいになるからね…)
Q6 死んでも隠し通したいものがある?
言えませんよ、そりゃ。
Q7 ある人は遺書などで警告しておく?
…警告?う~ん散骨してとは書いておきたいなぁ。
Q8 出棺の時の曲は?
鬼束ちひろの「蛍」
Q9 どういう場所でお葬式をしたい?
静かで低予算なとこ。
Q10 火葬?土葬?天葬?風葬?水葬?
散骨で。それで駄目なら水葬か土葬で。一片も残さず自然に還りたいです。
Q11 豪華な式にしたい?
いんや。
Q12 自分の死因は何だと思いますか?
癌かな~何となく多そうな死因だから。それでなければ自殺が良いな。死ぬ時は自分で決めたい。
Q13 最期の言葉は?
葬式は要らないから綺麗な海に散骨して。(このバトンの意味ねぇ~)
Q14 次にバトンを回したい人を4人どうぞ。
お好きな方はどうぞ~
Q15 ありがとうございました。いい人生をお送り下さい!
良い人生であるよう努力します。ありがとうございました。


 如何でしたか?
感想お待ちしております(笑)

当選した!
 この前参加したサガシリーズオンリーイベントSSF2008のプレゼントが当たるアンケートに答えたところ、当選しました
 プレゼントはイベントの企画で余った景品のミニタオルらしいです。
29日にコミケで直接主催者様から受け取ることにしました。
実は一人でコミケに行くのは初めてなので迷わないか心配です。
と言っても本当は次の日30日が本命で下見に行くついでなんですが。

 なにはともあれ当たると嬉しいですね。
ミニタオル楽しみです。

原稿の進み具合その6
 久しぶりに原稿の進み具合をアップします。
ペン入れ、ベタ、消しゴムかけ、大まかな修正ペンによる修正が終わりました。
後は細かい修正とトーン貼り、カラー表紙を描いて終了です。
あわよくばもう一冊出せないかな、なんて思い始めてます。(多分、と言うかほぼ無理だと思いますが)
こちらは個人誌「困った時の・・・頼み」の中表紙です。タイトルまでアナログな超アナログ本です。
表紙はフォトショで文字を入れるつもりです。

こちらは千秋様との合同本、「平成のお狐様」の私の漫画の1P目です。

大分体裁は整ってきました。
後少しだ、頑張れ自分…

危険な罠
 先日、出かける時に母に頼まれて靴下屋さんで3足1000円の靴下を買いに行きました。
母が好きそうな色、柄を見ながら選んでいてふとタグと言うかシールですかね?を見ると原材料が書いてありました。
ウールとかアンゴラとか。
…アンゴラ
ウサギじゃないか
危ない危ない…
危うくウサギを飼っている身でウサギの毛皮製品を買ってしまうところでした…

 思うのですが、すべての毛皮製品のタグとか値札に材料になった動物の写真をプリントすれば良いと思うのですよ。
この子の毛皮でできてます、と。
それでもあなたは着ますか?、と。
…関係ないことを語ってしまいましたね。
でも毛皮製品は嫌いです。
今時フェイクで十分じゃないですか。
人によって考え方は違うと思いますが。
 
 ではでは、失礼します

千秋様へ
 こんばんは
コメントありがとう
御褒め頂きありがとうございますう
なかなかいい写真が撮れなくて苦労したよ~
袋から顔だけ出してる瞬間とかあったんだけど、撮れたのは残像、最早心霊写真だったよ
次はもっと可愛い写真撮るよ

 ところで千秋も陸の声渋いと思わないかい?
私はかなりショックだったよ

クリスマス
 今日はクリスマスイブですね。
うちはチキンとケーキを食べて母からクリスマスプレゼントを貰いました
猫の写真のカレンダーと入浴剤のセットを貰いました
弟はジブリのジジのぬいぐるみを貰ってました。(意外に可愛い物好きな弟です)
私は母にグレープフルーツジュース1リットルと父にはミルクプリンパフェ、弟には大きなプリンをあげました。
大したものあげてないなぁ…
来年はもっと良い物をあげられるようになろう…と思った今日でした。

 因みにケーキはホワイトホールケーキでした。
私はチョコレートケーキが好きなのですが、毎年大体ホワイト(ショートケーキのホールですね)なんですよね。
なので自分でチョコのコンビニケーキを買いました。
明日食べるつもりです

持ち上げてみました
 セーレムが大きな袋に入っていたので持ち上げてみました。
その写真です。



中々動き回って上手く撮れませんでした。
何とか見れる写真だけ載せました。
ホントに袋好きですね

マイコレクションその6
 最近またネットショッピングしてしまいました。
あみぐるみと石、フローライトです。

左から「もぐもぐサンタピンク」ちゃん(甘い物好き)、「モミの木うさぎ」ちゃん、「もぐもぐサンタミドリ」ちゃん(しょっぱいもの好き)、「雪ん子犬」ちゃん「パンダ」ちゃん(笹の食べ過ぎで緑色になっちゃったパンダちゃん)です。
今回はちっちゃいこ祭りになりました

フローライト20面体です。カラフルで綺麗です
真ん中の石が特にお気に入りです。

渋いっ!
 今日、私の好きな小説「キノの旅」のDVDを見ました。
コロシアム前編・後編です。
好きなキャラのシズと陸の声が聞きたかったのですが、陸の声が陸の声が
渋いっ
もっと可愛い声だと思ってたのに…
見た目に騙された~(?)
シズの方は何となく予想通りと言うか合ってました。
アニメの声優さん選びって大変なんだろうなぁ…なんて思ったり。

夢夜様へ
 こんばんは
コメントありがとうございます
>ここ最近(3日)コメントできなくてごめんなさい> <
気にしないで下さい
宿題お忙しいのでしょう?頑張って下さい

 猫は狭い所好きみたいですね~
話には聞いていたんですが、本当のようです。
今日もビニール袋に頭を突っ込んでました(笑)
セーレムは懐と言うか背中に潜り込みますね。
半纏や上着と背中の間に。
あと人の(主に弟の)膝の上で丸くなってます。
大きさは…どうなんでしょうね。
まぁまだ生まれて半年ですからまだ分からないですね~
大体男の子は4,5kg位になるらしいですから、ちょっとずつ大きくなっていくかもしれません。
元気で健康なら大きさなんて良いんですけどね

 明日アップされる絵楽しみにしてます
ではでは、失礼します
Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。