龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


更新です。
ギャラリーにオリジナルイラストを2点追加しました。
と言っても先日ブログに載せたイラストですが。
 
 最近サガフロやミンストのイラスト描いてないなぁ・・・
トップ絵もいい加減変えたいし。
ぼちぼち描いていきたいです。

カラーが描きたい・・・
 最近無性にカラーイラストが描きたくてまた描いてしまいました。
本当はもっとやるべきことがあるんですが・・・
絵を描くのって楽しいですね!(誰に言ってるんだ)
サイトにはそのうちアップします。

お久しぶりです
 3ヶ月も放置してました。
久しぶりの日記です。(更新ではないんです・・・)
そして久しぶりにイラストを描きました。
サイトにはそのうちアップします。(いつになるんだか・・・)
Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
