龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


更新ではないのですが・・・
 もうすぐカウンターが1000になります!
見て下さってる方本当にありがとうございます!!
感謝の念を込めてキリ番を設定してみました。
踏んだ方ぜひリクエストのご連絡くださいね!
(なかったら寂しいなぁ・・・)

更新です。
 略一月ぶりに更新しました。
サガフロイラストを2点、オリジナルイラストを2点。
一気に4点です。すごいな自分。(自画自賛)
今日一日で2枚描きました。
なんだかカラーイラストが描きたくて仕方がなかったんです。
いつもこの位描ければいいんですけどねぇ。
Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
