龍之進の本館イラスト・漫画サイト「龍之家」のブログです。同人活動情報の告知などを載せてゆきます。宜しくです。


更新です。
 ギャラリーにイラスト一点追加しました。

ハロウィン仕様のアセルスです。(ハロウィンの様には見えないかもしれませんが・・・)

更新久しぶりな気がしますが日記をブログにかえてまだ3記事目なんですね。

もうすこしいろいろ書けると良いな、と思います。

悪夢再び
 先日、顎が痛いので歯医者にいきました。
すると原因が噛みあわせと親不知にあると診断され
「いつ抜くか(親不知)決めといてね」
とあっさり言われました。
抜くの決定かよ!?本人の意思抜きで!
とか次の日痛いんだろうなとか色々思いながら帰路に。
一本抜いているんでそんなに恐くはないんですけどね・・・
ああ、いつ抜こうかなぁ・・・

テストです。
 ウェブ日記からブログに変更しました。
これから趣味のことをいろいろ書いてゆこうと思っています。

昨日の事

昨日サガフロオンリーイベント「開発10部」に参加させて頂きました。
友人に手伝ってもらい無事に終了することができました。
(千秋様本当にありがとうございました!)
主催の皆様、参加された皆様お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!!
 
 お声を掛けてくださった方、本を御手に取ってくださった方本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです!!
 皆様昨日は本当にありがとうございました!
Copyright © 龍之棲家. all rights reserved.
